人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社概要

台風15号
今回は名古屋が台風の影響を受けてしまいました。

今日の仕事帰りには小雨になっていましたが、
何だか疲れてしまって、荷物も多かったので、
オフィス前からタクシーで帰ろうと思っていました。
道路に立ってタクシーを待つこと10分、なかなか来ないんです。
来ても予約、回送、賃走の表示で、どれも止まってくれません。

途中で一人の女性が現れて「タクシーですか?」と聞くので、
「そうです」と答えると、その女性は30分待ってもダメという。
岐阜県土岐市から来て、帰れなくなり、名古屋市内のホテルは一杯。
やっと一件、東新町にホテルが見つかりタクシーで向かうところだとか。

私は結局タクシーをあきらめ、荷物をオフィスへ置きに戻ってから、
いつもの地下鉄で帰りました。。

明日は台風がいよいよ名古屋へ上陸するのでしょうか??
by jasmine_herb | 2011-09-20 23:47
<< シュミレーションゴルフ アメリカの縮み志向?! >>

ソフィアカウンセリング・ブログはこちら

ストレスからくる心と身体の不調について、臨床心理士になって学ばせて頂いたことや日常の話題など書いてみたいと思います。悩みごとを抱えておられる方へのメッセージになれば嬉しいです。
by jasmine_herb