人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社概要

自民党代表選
安倍さんが自民党新代表に決まりました。
個人的には石破さんの方が、喫緊の日本の課題を考えると、
防衛・外交危機に対応する資質をお持ちなのかな?と思っていました。
しかし、そうした問題と絡んで景気対策も重要課題であるので、
総合的に考えて、やっぱり安倍さんなのね、と結果を見て思いました。
でもどうしても安倍さんを見ていると健康問題がよぎってしまいますね。
当時体調不良で総理を途中で退いてからはストレスが減少しました。
さらに自民党が野党になってストレスはもっと激減。
そんななかで体調回復しても、再び自民党が与党を奪還した際には、
総理となって激務に耐えられのかな??と心配になります。
胆力という点では、石破さんの方が断然ありそうな感じがしています。
とにかく国民の願いは一つだと思います。責任感と突破力をもって、、
誰でもいいから安全に日本を導いてくれるリーダーを嘱望します。
by jasmine_herb | 2012-09-27 15:16
<< ○○として、○○のまま・・・ 郡上 >>

ソフィアカウンセリング・ブログはこちら

ストレスからくる心と身体の不調について、臨床心理士になって学ばせて頂いたことや日常の話題など書いてみたいと思います。悩みごとを抱えておられる方へのメッセージになれば嬉しいです。
by jasmine_herb