人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社概要

民主党代表選
民主党代表選、2回目の過半数奪取の決定戦では、
野田氏が海江田氏を上回り、新代表に選ばれました。
1回目投票後の決選投票への票の動きには、
さまざまな駆け引きがあったようで・・・・・。
野田氏の増税路線は賛否両論あるものの、
小沢派推薦海江田氏への票が及ばない結果となりました。
私たち国民には期待感もなく、何が最悪で何がマシなのか?!
しかし、民主党議員による少でもマシな究極の選択を
見守るしかなかった一日でした。。
一夜明けて、組閣に注目する一日が始まりますが、
こちらもあまり、がっかりさせられたくないですね。
by jasmine_herb | 2011-08-30 00:36
<< うつ病を血液で診断 どまつり >>

ソフィアカウンセリング・ブログはこちら

ストレスからくる心と身体の不調について、臨床心理士になって学ばせて頂いたことや日常の話題など書いてみたいと思います。悩みごとを抱えておられる方へのメッセージになれば嬉しいです。
by jasmine_herb