人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社概要

最悪な気分
このところゴルフの日はずっと雨。
キャンセルしたいと思いながら結局プレイすることになってしまう。
晴れていたらどんなに気持ちいいでしょうって思う。
次は、お天気のいい日にラウンドしたいっていつも思う。

それなのに、またこのGWのゴルフも雨になっちゃった。
当日の朝、地元は晴れ。お洗濯も干して出かけましたが、
他県のゴルフ場に向かうほどに天気予報では曇りだったのに、
到着するころには風と雨の暴風雨。。普通キャンセルしますよね。
また、雨。。って思いながら、プレイする気持ちはモヤモヤ。
結局、途中でやめようと思って、カートから連絡するけど、
何故かクラブハウスに連絡つかないし、後の組が来てしまうので、
嫌々2~3ホールをプイして、やっと連絡がつきました。
迎えに行きますって言ったのに、なかなか現れず。。
また次のティーショットをしなければいけなくなって、
やっとお迎えに来てくれて、クラブハウスに帰ることができました。

これから雨の日はプレイしないようにしようと思います。
お遊びでなくなってしまいますね。心も身体も嫌な感じで疲れます。
セルフケアしなきゃ・・・。こんなの自己決定の自己責任ですよね。。
by jasmine_herb | 2012-05-02 23:58
<< テニスラケット「プリンス」 メルセデスベンツBクラス >>

ソフィアカウンセリング・ブログはこちら

ストレスからくる心と身体の不調について、臨床心理士になって学ばせて頂いたことや日常の話題など書いてみたいと思います。悩みごとを抱えておられる方へのメッセージになれば嬉しいです。
by jasmine_herb