人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社概要

Windows8
XPを使い続け、いい加減にWindows7にしないとと思って、
パソコン購入を検討していたところでしたが、
思ったよりも早くWindows8発売予定が発表されました。
クラウド対応を進め、appleに対抗する意図もありそうです。
個人的には1993年以降これまでappleとともに来ましたが、
仕事用で何年か前にWindowsを使わざるを得なくなり、
と言うより、使えなくて馬鹿にされて(!)XPを購入したのでした。
とりあえず今回の購入はWindows8が発売されてからにしようかな。。
by jasmine_herb | 2012-05-27 23:56
<< 再生可能エネルギー NHK数土さん辞任 >>

ソフィアカウンセリング・ブログはこちら

ストレスからくる心と身体の不調について、臨床心理士になって学ばせて頂いたことや日常の話題など書いてみたいと思います。悩みごとを抱えておられる方へのメッセージになれば嬉しいです。
by jasmine_herb