人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社概要

iPhone5
発売されましたiPhone5♪
かなり進化しているようですね。
薄くて画面も拡大されて音声機能も充実。
これまでよりも使いやすくなっているようです。
iPhone4Sまでの付属品は使えないとか・・・。
iPhone5の発売時期の予測がいろいろなされていましたが、
だいたい予想通りの時期の発売となりました。
私は待ちきれずに4Sを購入してしまったのですが、 
更なる5Sの進化を待ちたいと思います。。
by jasmine_herb | 2012-09-13 09:28
<< LTE 選挙資金 >>

ソフィアカウンセリング・ブログはこちら

ストレスからくる心と身体の不調について、臨床心理士になって学ばせて頂いたことや日常の話題など書いてみたいと思います。悩みごとを抱えておられる方へのメッセージになれば嬉しいです。
by jasmine_herb