人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社概要

東京オリンピック招致
新東京都知事 猪瀬直樹さんがコメントしていました。
東京オリンピック招致は、、
今回のチャレンジが二回目だからいいんです!
石原さんが一回目やってダメになって、その上でもう一度という、
そこに大きな意味があるんです!!・・・というようなことでしたが、
確かに!石原さんが声をあげた先回のタイミイングでは、
見ていてあまり共感できる感じではなかったのを記憶しています。
それを考えると確かに気分的に違うんですよね、今回は・・・。
新政権発足直後で迎えた新しい年、、このタイミングなら、
閉塞感を打破する意味でも、気運が高まりそうな予感がします。
猪瀬新知事が人気も高いさなか、意識調査についての注意事項を
直接テレビで呼びかけているその姿は何とも微笑ましい感じがしました。
by jasmine_herb | 2013-01-08 23:53
<< ノロウィルス 2013年 仕事始め >>

ソフィアカウンセリング・ブログはこちら

ストレスからくる心と身体の不調について、臨床心理士になって学ばせて頂いたことや日常の話題など書いてみたいと思います。悩みごとを抱えておられる方へのメッセージになれば嬉しいです。
by jasmine_herb