人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社概要

龍潭寺
週末、静岡方面に出かけました。
井伊氏の菩提寺である龍潭寺へお参りして、
静岡の茶人 小堀遠州デザインによる庭園を鑑賞しました。
禅宗 臨済宗妙心寺派のお寺で、本尊は虚空蔵大菩薩さん。
京都の妙心寺で心をつかまれた達磨さんをモチーフとした軸もありました。
桜がチラホラとしか咲いていなくて残念でしたが、心和むひとときでした。
by jasmine_herb | 2013-03-26 23:56
<< 西武HD 食べ過ぎ注意?! >>

ソフィアカウンセリング・ブログはこちら

ストレスからくる心と身体の不調について、臨床心理士になって学ばせて頂いたことや日常の話題など書いてみたいと思います。悩みごとを抱えておられる方へのメッセージになれば嬉しいです。
by jasmine_herb