人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社概要

阪神 赤星選手
突然の引退表明で驚きました。
常に全力プレーをモットーに頑張って来られた赤星さんが、
その全力プレーによって、プレーできなくなってしまわれて。。
とても残念です。
野球の神様って言葉をよく聞きますが、
障害者の方に車椅子を寄付して来られていたという話を聞いたこともあり、
今回、野球の神様は赤星選手に何を授けられたのでしょうか?

2005年9月16日、阪神ファンの人に連れて行って頂き、
優勝目前の阪神と巨人の試合を東京ドームで観戦しました。
あの東京ドームが阪神ファンで埋めつくされて黄色一色に染まり、
ここは本当に東京ドームですか?と思うほどに、
興奮して歓んでいる阪神ファンを見て以来、
私も阪神を応援するようになりました。
応援し甲斐のあるチームだと感じたからです。
赤星さんをはじめ真面目そうな選手が多いですねというのも
個人的な印象として感じています。
このところ優勝からは遠のいていますが、
来年は城島さんの加入もあり、色々な意味で雰囲気も変わり、
良い方向へ向かってくれることを祈ります。
・・・とか言って、小心者の私は、阪神ファンの本拠地、、
甲子園球場は怖くて行けないなあ・・・と思っているのです。
by jasmine_herb | 2009-12-18 13:54
<< <メニエール病>「原因を解明... グリム童話の残酷 >>

ソフィアカウンセリング・ブログはこちら

ストレスからくる心と身体の不調について、臨床心理士になって学ばせて頂いたことや日常の話題など書いてみたいと思います。悩みごとを抱えておられる方へのメッセージになれば嬉しいです。
by jasmine_herb